つづきのないストーリー谁有,求发

求助drama【俺の下であがけ】在我之下挣扎[绿川光 飞田展男 森川智_drama吧_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0可签7级以上的吧50个
本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:11,704贴子:
求助drama【俺の下であがけ】在我之下挣扎[绿川光 飞田展男 森川智
这个资源挺冷门的,查到的资源都过期了,求助谁有的发给我啊!!!!!!!求助:【俺の下であがけ】在我之下挣扎 在我身下挣扎声优:
TARGET1:樋口*清水 Disc1&&& TARGET:樋口崇文 01. クスリ 02. 再会 03. 花&&&04. 老犬 05. この蔷薇を君に 06. 雨 07. 夕焼けの屋上 08. 炎上 09. 陵辱 10. 忏悔 11. 花の色 Disc2&&& TARGET:清水新 1. 入试 2. あれから一年… 3. 朝の风景 4. 梦 5. 帰郷 6. 望まぬ再会 7. 离れてても 8. 体温 9. 合格発表 &&出演声优&&黒崎壱哉:/樋口崇文:/清水新: 山口幸雄:/吉冈启一郎:/山口一也:钉宫理恵 大家.竹川:小原雅一/クラウス.梅本:田坂秀树 西条.松冈:高田べん/女性客.事务员:天瀬まゆ ======== +TARGET2:山口*吉冈&&Disc1&&& 壱哉×山口 仕事のパートナーとして、恋人として、そして彼の父亲として……。息子・一也の病気も治り、穏やかで优しい日々を暮らしながら、ちょっと変わった壱哉との関系(及び性生活?)を、山口の视点から描く、原作ゲームエンド后のストーリー。 &&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&Disc2&&& 吉冈×壱哉 「ずっと、お侧に……」忠実なる部下を演じながら、壱哉への热い思いを抱きつづけてきた吉冈にとって、今度の壱哉の気まぐれは、どのように映るのか…。吉冈视点で见る、原作ゲームのアナザーストーリー。 Disc1&&& TARGET:山口幸雄 01. アフター*ファイブ 02. きっかけ 03. びっくりパーティー 04. 帰宅 05. しあわせ 06. 周末 07. 休憩…… 08. プロポーズ Disc2&&& TARGET:吉冈启一郎 01. 出会い 02. ターゲットたち 03. 诀别 04. 伤 05. 葛藤 06. クラウス 07. 悪い梦 08. 告白 09. あたたかな肌 10. 上升 出演声优&&黒崎壱哉:/山口幸雄:/吉冈启一郎: 樋口崇文:/清水新:/山口一也:钉宫理恵 クラウス:田坂秀树/黒崎绫子:川崎恵理子/ 小学生时代の壱哉:むたあきこ 西条:高田べん/吉冈孝一:桥本昌也/ヘルパーの女性:尾又淑恵&&========== +「俺の下であがけ」Sound&D 原作ゲームを彩る、珠玉のサウンドと、ギャグの番外ミニドラマのコラボレーション!!&&& 原作ゲーム中にて「きのこ」を使うことにより、壱哉の见るすちゃらかな悪梦(?)……。原作ゲームでも面白度の高い"ピラルル星人・吉冈""忠犬サンダー"ネタのほか、阵内氏の书き下ろしによるオリジナル「きのこ」ネタも、音声ミニドラマとして复数収录!原作ゲームの音楽を手がけたNEY氏によるゲームサウンドトラックも完全収录! Sound Track Part 01.Main Theme~俺の下であがけ~ 02.社长、绝好调。 03.THE Crimson City 04.THE NIGHTMARE 05.蔷薇の名前 06.星に愿いを 07.THRILL OF GAME 08.キャッチボールしよう 09.As Time Goes by 10.食虫花 11.A Few Good Men 12.ピラルル吉冈~爱の告白~ 13.ピラルル吉冈~爱の歓び~ 14.ピラルル吉冈~爱の岚~ 15.忠犬?サンダー vs. 山口亲子 16.忠犬?サンダー vs. 清水新 17.忠犬?サンダー vs. 黒崎壱哉 18.Brother Prince 19.借金戦队クロサキファイブ 出演声优&&黒崎壱哉:/樋口崇文:/清水新: 吉冈启一郎:/山口幸雄:/山口一也:钉宫理恵 大家.竹川:小原雅一/クラウス.梅本:田坂秀树 サンダー.西条.松冈:高田べん/女性客.事务员:天瀬まゆ
上传最近有点无能,亲要等两天或者请别的亲上传一下。。。
我等。。。。。。。。。。。不看到誓不罢休,就不知道有没有游戏那么刺激,看了漫画不怎么样。
.....2年都过了00....
谢谢楼主大大,三克油!辛苦了!
自从看到了这个游戏,欲罢不能 好喜欢啊,可是好不到啊,求发~~
内&&容:使用签名档&&
保存至快速回贴
为兴趣而生,贴吧更懂你。&或求上海アリス幻乐团的U.Nオーエンは彼女なのか 我只找到两分钟的,有完整的请发下_百度知道
求上海アリス幻乐团的U.Nオーエンは彼女なのか 我只找到两分钟的,有完整的请发下
提问者采纳
N.オーエンは彼女なのか?附件已上传~完整版4:18<file fsid="989" link="/share/link?shareid=&uk=" name="上海アリス幻乐団 - U
提问者评价
虽然迟了,但是非常感谢
来自团队:
其他类似问题
为您推荐:
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁║HSJump◇130611┆求歌词║谁有瞳のスクリーン的中文翻译歌词_hey!say!jump吧_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0成为超级会员,使用一键签到本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:19,903贴子:
║HSJump◇130611┆求歌词║谁有瞳のスクリーン的中文翻译歌词收藏
谁有瞳のスクリーン的中文翻译歌词,跪求,谢谢谢谢
话说瞳のスクリーン这首窝全翻成拼音了哈哈唱起来好像还行哦哈哈听了好多遍没办法日语不行T^T
瞳のスクリーン (瞳之视界) Hitomi no screen
『左目探侦EYE』主题曲作词∶村野直球 作曲∶马饲野康二 编曲:铃木雅也 演唱∶Hey! Say! JUMP瞳「ひとみ」の中「なか」映「うつ」る世界「せかい」 映在眼中的世界 hi to mi no na ka
u tsu ru se ka i あふれそうなカナシミでも 纵使有满满盛不住的哀伤 a fu re so u na
ka na shi mi de mo仆「ぼく」たちはもう 逃「に」げ出「だ」さないさ
青春「せいしゅん」ストーリー 我们也无法逃出
这青春的物语 bo ku da chi wa mo u ni ge da sa na i sa
se i syu n su to i 目「め」をこらして见「み」つめながら 左目聚焦,右目凝视 me o ko ra shi te
mi tsu me na ga ra 光「ひかり」きっと 探「さが」しだすさ 我们一定会找到光芒 hi ka ri ki tto sa ga shi da su sa 涙「なみだ」の先「さき」を见「み」たいから 渴望在泪落之前,定格我的视界 na mi da no sa ki wo
mi ta i ka ra ごまかしち ゃダメさ 不可以敷衍行事 go ma ka shi tya da me sa 未来「みらい」が不安「ふあん」になっても 即使对未来充满不安 mi ra i ga fu a n ni na tte mo自分「じぶん」に嘘は「うそ」つかないで 也绝不要对自己说谎 ji bu n ni u so wa
tsu ka na i de 迷「まよ」い、迷い、迷って 迷惘、迷惘、陷入迷惘 ma yo i
ma yo tteそれでも 梦「ゆめ」を、梦を、梦见て 即使如此 还是要继续编织梦想 so re de mo
yu me mi te想「おも」い届「とど」くと信「しん」じていくまで 直到思念到达,信念明确为止 o mo i to do ku to shi n ji te i ku ma de 瞳「ひとみ」の中「なか」映「うつ」る世界「せかい」 映在眼中的世界 hi to mi no na ka
u tsu ru se ka i あふれそうなカナシミでも 纵使有满满盛不住的哀伤 a fu re so u na
ka na shi mi de mo仆「ぼく」たちはもう 逃「に」げ出「だ」さないさ
这青春的物语 bo ku da chi wa mo u ni ge da sa na i sa
se i syu n su to i 目「め」をこらして见「み」つめながら 左目聚焦,右目凝视 me o ko ra shi te
mi tsu me na ga ra 光「ひかり」きっと 探「さが」しだすさ 我们一定会找到光芒 hi ka ri ki tto
sa ga shi da su sa 涙「なみだ」の先「さき」を见「み」たいから 渴望在泪落之前,定格我的视界 na mi da no sa ki wo
mi ta i ka ra
立「た」ち止「と」まっちゃダメさ 不可以驻足不前 ta chi to ma ttya da me sa 気持「きも」ちがびしょぬれだって 即使心会被淋湿 ki mo chi ga bi syo nu re da tte 梦「ゆめ」を孤独「ひとり」にさせないで 也不要让梦想变的孤单 yu me o hi to ri ni
sa se na i de 两手「りょうて」、两手、两手で 用双手、双腕、手臂 ryo u te
ryo u te de
希望「きぼう」をぎゅっと、ぎゅっと握「にぎ」って 紧紧地、紧紧地将希望握在手里 ki bo u wo gyu tto
gyu tto ni gi tte 愿「ねが」い叶「かな」うと信「しん」じていくのさ 深信心愿终有一天可以实现 ne ga i ka na u to shi n ji te i ku no sa 瞳「ひとみ」の中「なか」映「うつ」る世界「せかい」 映在眼中的世界 hi to mi no na ka u tsu ru se ka i 现実「げんじつ」だけ にじんだって 纵使只有泪眼蒙胧的现实 ge n ji tsu da ke
ni ji n da tte 仆「ぼく」たちはそう 目「め」をそらさない 我们也不会 将目光移开 bo ku da chi wa so u
me wo so ra sa na i 青春「せいしゅん」ミステリー 青春的神秘 se i syu n mi su te ri 目「め」をこすって见上「みあ」げるのさ 擦亮眼情仰望 me wo ko su tte
mi a ge ru no sa 光「ひかりずっと追「お」い続「つづ」けよう 始终追随着光芒 hi ka ri zu tto
o i tsu zu ke yo o 涙「なみだ」の迹「さき」を照「て」らすまで 直到泪痕被熠熠照亮na mi da no sa ki wo
te ra su ma de 迷「まよ」い、迷い、迷って 迷惘、迷惘、陷入迷惘 ma yo i
ma yo tteそれでも 梦「ゆめ」を、梦を、梦见て 即使如此 还是要继续编织梦想 so re de mo
yu me mi te想「おも」い届「とど」くと信「しん」じていくまで 直到思念到达,信念明确为止 o mo i to do ku to shi n ji te
i ku ma de 瞳「ひとみ」の中「なか」映「うつ」る世界「せかい」 映在眼中的世界 hi to mi no na ka
mi tsu me na ga ra 光「ひかり」きっと 探「さが」しだすさ 我们一定会找到光芒 hi ka ri ki tto
sa ga shi da su sa 涙「なみだ」の先「さき」を见「み」たいから 渴望在泪落之前,定格我的视界 na mi da no sa ki wo
mi ta i ka ra
涙「なみだ」の迹「さき」を照「て」らすまで 直到泪痕被熠熠照亮 na mi da no sa ki wo
te ra su ma de
没事的O(∩_∩)O~
登录百度帐号推荐应用
为兴趣而生,贴吧更懂你。或つづきのないストーリー (feat. Licana) - U-ONE - 网易云音乐
つづきのないストーリー (feat. Licana)
所属专辑:
喜欢这首歌的人
网易云音乐多端下载
同步歌单,随时畅听320k好音乐
网易公司版权所有(C)&&『双子』&求助&谁有“树の乙女·千年のヴィーゲンリート”的歌词_镜音双子吧_百度贴吧
本吧签到人数:0可签7级以上的吧50个
本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:90,033贴子:
『双子』&求助&谁有“树の乙女·千年のヴィーゲンリート”的歌词
不要中文的 中文的我已经有了我想要日文的话说我真的不是伸手党 只是本人能力有限 实在是找不到谢谢各位帮忙了P.S:话说在这里要初音的歌词不知道合不合适
生きていてごめんなさいを吐いた少女村の人とは违う白い髪森の奥の千年树彼女は跪いて友达がほしいって愿った仆は彼女の愿い叶えてあげたかっただけどこの体ではできないそんなときに现れた気まぐれな魔导士が精霊の仆を人に生まれ変わらせた仆はまだ知らない森の外の世界のことをだからわからないあの子はどうして泣いてるの?平和で退屈素晴らしいことのはずなのにだけどわからないあなたはどうして泣いてるの?梦も种族も価値観も异なる二人が今出会った千年の誓い响け地の果てまで灭びの运命つなぎとめるヴィーゲンリートあなたとの违いだけど惹かれあった守ってあげるだからそばにいて精霊の仆が人间の私へと変わるこの姿でならあなたと分かり合えるかもね新しい街での暮らしが心を振るわせるどんな场所だって二人一绪なら大丈夫人として生きる喜び少しずつわかり始めていった千年の誓い响け空を越えて灭びの运命繋ぎとめるヴィーゲンリート変わってく二人寂しくはあるけどあなたの笑颜见れるならばいい夜の晩餐会であった海の国の王灭びの运命そこから动き始めたんだ私を爱した彼はの隣の国の王女の求婚を拒み怒りの炎が国を包む离れ离れになる二人今ならわかるあなたへの想い千年の誓い响けあなたの元へたとえ精霊に戻れないとしても固めた决意はもう揺らぐことはないあなたのことを爱している「クラリス」たとえ世界のすべての人が私を蔑み笑っても必要としてくれる人がいる それだけで幸せだった ( 「ミカエラ」たとえ世界のすべての人があなたを蔑み笑っても私があなたを守るからあなたはいつでも笑っていて)「二人(?)」もしもあなたが无事生き延びてそして再会できたならば森で二人仲良く暮らそうよここでいつまでも待っているから暗い井戸の底夜空には绮丽な月胸には深く刺さったナイフ金の髪の刺客は何処かへと立ち去り悪意の真実は暗の中透き通った白い髪不器用な笑颜どうかどうか生きていて生きつづけてもしもあなたに会えたら伝えたいことがあったのもしも生まれ変われるならば生まれ変われるならば&#x30FB;&#x30FB;&#x30FB;
内&&容:使用签名档&&
保存至快速回贴
为兴趣而生,贴吧更懂你。&或}

我要回帖

更多关于 如若有你 一生何求 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信