求个出处

求个出处_galgame吧_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0可签7级以上的吧50个
本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:343,670贴子:
那个看本子的古装娃娃,...
突然想看看毕竟这么火的图
id -Rebirth Session-
id -rebirth session-
id〔イド〕-Rebirth Session- 初回版ブランド:rootnuko(このブランドの作品一覧)価格:\9,240 (税抜\8,800)発売日:メディア:DVD-ROMJANコード:5
疑いは、连锁する――。そこは闭锁的な港町。湿り気を帯びた潮风は停滞し、町は锖びた空気で充満している。そんな町の一角に部屋を借り、しがない探侦事务所を営む探侦・长谷川士郎。対人関系における面倒事を嫌い、“迷い猫” の捜索をその主な生业にしている彼のもとに、新たな依頼人が现れる。彼女の名前は 片瀬桜。士郎がかつて恳意にしていた旧友、その妹だ。彼女は言う。――行方不明になった兄のことを探してほしい、と。そこは裏通りの一角。场末にひっそりと伫むその店内は、昼と夜とでは全く异なる二つの颜を持つ。昼间は老若男女で赈わう、カフェとして。夜间は薄暗く照明の灯った、バーとして。『Cafe seaside』 と铭打つその店は、しかしその夜の颜を知っている者は少ない。 にも関わらず、その店の扉を叩く者が少なからずいたのには、理由がある。それは単なる噂话。けれど、町に、ネットに、人を介してその噂はひっそりと息づき。彼女 『雨宫希沙』 も、そんな噂に引き寄せられた人间のうちの一人だ。彼女は呟く。――それじゃあさしずめ、『Bar suicide』ってとこかな。行方不明になった桜の兄。噂を闻きつけ集まる人々。事件の核心はそのバーにあると见た士郎は、桜と共に捜査に乗り出す。しかし、事态は急変。思わぬ方向へと転がり出して……。集められた12名の男女。彼らを前にして、仮面を身にまとった店の主人は告げる。兼ねてより计画していた “集会” の决行を。目的も、行く先さえ告げられぬまま、夜の暗へと出港する一艘の客船。その行き着く先は、周囲を海に囲まれ孤立した―― 小さな孤岛だった。彼らはいったい何の为に集められたのか…?? 岛で彼らを待つものとは、いったい…??无人岛という≪闭锁空间(クローズド・サークル)≫で起こる奇怪な事件の数々。终わりの见えない、连続杀人。一连の事件の犯人は、彼ら“参加者”の内の谁かなのか?? 涡巻く疑念、信じ合おうとする心。相反する観念がもつれ、歪み、交错し合い、その行き着く先で彼らを待つもの。それは救いなのか、报いなのか、それとも――。
【士郎の依頼人】片瀬 桜 (かたせ さくら) CV:风音行方不明となった兄の探索を依頼する为、探侦事务所の扉を叩く。明るく物怖じしない性格で、その生来の人懐っこさも相まってか、士郎とは初対面にも関わらず互いに打ち解けるのにあまり时间は挂からない。信頼の置けるパートナー&助手役として、共に捜査に乗り出していくことに。清楚でしとやかな外见とは対照的に我は强く、决めたことは顽として譲らない一面も。その为、时には物事に深入りしてしまい、なにかとトラブルに巻き込まれてしまうことも多い。甘いものには目がなく、食欲旺盛、発育良好。士郎のことを 「探侦さん」 と呼び、好意を抱くと共に全幅の信頼をよせている。「だって私、探侦さんの助手ですから」
【ニヒルな少女】雨宫 希沙 (あまみや きさ) CV:如月葵インターネット上のとある书き込みを目にし、集会への参加を表明。周囲に対し一贯して无関心な态度で临み、それが故に一部の人间からは信用を得る。同年代の雫とは行动を共にすることが多く、互いに信頼関系を构筑していく。表向きは気ままで淡白な言动に彻しているが、根は生真面目な思索家。高校は中退しており、现在はフリーターの身ではあるが、元は成绩优秀な优等生として通っていた。朝に弱く、胸の小さいことを密かに気にしている様子。士郎とはなにかと縁があり、警戒と兴味を同程度に寄せている。「単に、无関心っていうだけ。他人にも、それから自分にも」
【ミステリアスな少女】氷室 纱江 (ひむろ さえ) CV:远野そよぎ父亲に连れられて、件のバーへと出入りするようになったらしい。表情の変化に乏しく、人前で口を开くことは灭多にない。とはいえ、気を许せる相手の前では甘えた态度をとることも多く、决して人嫌いというわけではない。基本的には一人でいることのほうが多く、外部の环境に関わらすマイペースな态度を一贯している。外见とは不钓り合いに达観した考えを持つ一方、その言动には相応の幼さが垣间见れる。人の感情の机徴を読むことに长け、その人并外れた洞察力を、父亲である氷室は “人の心を読む力” と评するほど。外见が幼く见えることを気にしており、自分は18歳以上だと执拗に言い张る。士郎のことを “シロー” と呼び、なぜか懐いている様子。「……チョコ、くれたから。だからシローはいい人なの」
【危険なオーラをまとった女性】西园寺 镜子 (さいおんじ きょうこ) CV:桃井いちご参加の动机に関しては不明で、危険的な状况を楽しんでいるようにさえ伺える。そのどことなくシニカルで攻撃的な态度は、例外なく人に近寄り难い印象を与える。一方の彼女も他者との友好的な関系を望んでおらず、口元には常に不敌な微笑を绝やさない。変化と刺激を好み、平穏と退屈を嫌う性格。物事の価値基准・伦理感が常人とは逸脱しており、尚且つそのことに自覚的。自身も含め、人の生死には无顿着で、感情を表に出すことは极めて稀。彼女のそうした态度は人を选ばず、谁にたいしても彻底している。「だって…… その方が、面白そうでしょう?」
【逃避愿望の强い少女】橘 雫 (たちばな しずく) CV:金松由花自伤癖があり、参加动机の背景には强い自杀愿望が见え隠れする。暗く引っ込み思案な性格で、他人とコミュニケーションを取るのが苦手。それでも希沙に対してだけは心を开き、明るい笑みを浮かべることも少なくはない。やや思い込みの激しい性格で、周囲の状况に依らず空想に浸ることもしばしば。探侦趣味そのひとつで、自らを小说の登场人物に置き换え、特殊な环境にも适応しようと努力する。しかし、それも不安や恐怖といった感情の裏返しであることには相违ない。士郎に対しては好意を抱いており、捜査にも协力的な态度を见せる。「つまりこれは、所谓ひとつの密室ですね!」
【周囲に壁を作る谜の男】佐伯 义男 (さえき よしお) CV:桜坂幸平参加者の一人。常にサングラスを手放さず、得体の知れない人物。なにかしらの意図があって集会に参加したようだが…?最低限の口しかきかず、意図して周囲との间に壁を作っているようにも思える。
【责任感が强い研修医】久世 裕也 (くぜ ゆうや) CV:ルネッサンス山田参加者の一人。医师免许を取得しており、现在は研修医の身。理路整然とした物事を好み、理性と秩序を重んじる性格。责任感が强く、事态を打开するために持ち前のリーダーシップを発挥する。
【物怖じしない若者】岩谷 淳二 (いわたに じゅんじ) CV:本多启吾参加者の一人。高校を中退し、しばらくは地元を离れていた。男性阵の中では最年少にも関わらず、その态度に物怖じしたところは一切ない。故に、粗雑で軽薄な印象を人に与えがちだが、考え方に一本芯の通った人物ではある。
【人当たりの良い女性】辻 美轮子 (つじ みわこ) CV:名取亜纪参加者の一人。离婚暦があり、现在は独り身。物腰は穏やかで険がなく、総じて人当たりも柔らかい。とはいえ、时折疲れたような笑みを浮かべることも多く、相応の悩みを抱えていることを伺わせる。
【自己中心的な纱江の父亲】氷室 雄大 (ひむろ ゆうだい) CV:牙羽猛狮参加者の一人。纱江の父亲で、某有名企业の元重役。强欲で虚势を张ることに忙しく、自己中心的な志向の持ち主。娘である纱江をまるで道具のように扱い、その爱情は复雑に屈折している。
【神経质で感情的な学生】平林 进 (ひらばやし すすむ) CV:天然才参加者の一人。现在の身分は学生であり、大学に籍を置いている。神経质で感情的になりやすい性格。“虎の威を借る狐” の如く、集団における己の立ち位置を常に意识した上で行动している。
【悩みを持つ演出家】蒲生 昭三 (がもう しょうぞう) CV:桜坂幸平参加者の一人。男性阵の中では最年长。舞台の演出家として名の知れた人物ではあるが、近年は表舞台に立つことも少ない。何かしら、根の深い悩みを抱えているようだが…。
【物语の主人公】长谷川 士郎 (はせがわ しろう)爱猫の “じょび ”さんと共に、町の一角に小さな探侦事务所を営む私立探侦。刺激は少ないながらも、平穏な日々を悠々自适に过ごしていたのだが……。しかし、そんな生活も一転。 “桜” と名乗る少女に旧友の捜索を頼まれ、厄介な事件へと足を踏み入れてゆくことに――。面倒事を嫌い、飘々として人を食ったような言动の目立つ一方で、根は正义感の人一倍强い情热家であり、目的のためには危険を顾みない行动派でもある。
是不是猎奇系的?
乍一看还以为是小爱0.0
印象里 我记得这部作品 有人说妹纸全被强X 无法避免什么的咱自己木玩过可能记错了也说不定
其实从这个设定和这个男性角色的数量上→_→~好吧老老实实收游戏
反射性的想到了OSU。。。
内&&容:使用签名档&&
保存至快速回贴求个出处...。。。_魔法少女爱吧_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0可签7级以上的吧50个
本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:22,108贴子:
求个出处...。。。
最好再来个奇怪的链接,磁链的不要...
那个看本子的古装娃娃,...
突然想看看毕竟这么火的图
[由浦カズヤ] おかわりJUICE (COMIC 失楽天 2011年10月号)
楼上邪恶了啊
求猫老师直播
内&&容:使用签名档&&
保存至快速回贴}

我要回帖

更多关于 求此图出处ed2k 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信