[ロコロト (着エロニュースコメントヒ)] プリンセスレイパー1-3求资源

メス化ボディ&おちんちん娘?ちびとりちゃん
おちんコス最新作は待望のアス●ルフォくんです。

前半の騎士服、腕を緊縛して快楽責め

敏感なおっぱい、コリコリの乳首、ガーターベルトと共に露わな白いふともも、絶妙な丸尻。

拘束されてるだけで興奮して、カメラに映されることでさらに高まって、おちんちんはパンティからこぼれ落ち……否、勢いよく飛び出します

拘束したままの強制フェラ、メス化してる彼女はチンポには抗えず、目がトロン……。

すでに身体はチンポの奴隷です
拘束を解いて、自由にチンポを舐めさせてあげます。

四つん這いからの挿入&ピストン

声をあげて腰を突き出すちびトルフォくんが壊れるほどにピストン&ピストン!
尻肉がチンコの付け根やタマを圧迫するほどに深く、強く……気持ち良すぎます。
これだけ激しくやっても壊れずに感じすぎるメス化ちびトルフォくん、名器です

せっかくのアスト●フォくんなので、今回はいつもの2倍近い60分オーバー作品。

後半はピンクセーラー服に着替えて、あまあまトルフォで濃厚エッチ

キスでトロトロ、発情、セーラー越しに浮かび上がる乳首?乳輪。

アナルにチンポを受け入れると、いつも以上に加速していきます
前半で腸内をかき回され、前立腺を刺激されたせいか、カメラの前でペニスのインアウトをしっかり見せつけたちびトルフォくんは、しばらくして、自ら「こっちからしたくなった」と言って、騎乗位でまたがるのです。

激しく上下して、おちんちんも硬くするのが淫乱スケベで興奮します

先っぽも相変わらずスケベカウパー汁でびちゃびちゃ。

これはもう我慢できない……高まり続ける興奮の中で、「中出ししていい」と訊きます。

「えっ……」戸惑います
でも、表情はもっと欲しがってそうです。
「中出ししたいな」もう一言添えます

「もっとメスになりたい……」

コンドームを外してナマちんぽ挿入!
遅漏気味の僕は気持ちよくてもなかなかイかないので、またしても正常位で激しく腰を振ります。
本気でズボズボして、アヘ顔気味に悶絶するちびトルフォくん

ドクドクドクドクドクドク……ナカで脈打つチンポ、勢いよくあふれ出て腸壁にまとわりつくザーメンの温もりを感じるちびトルフォくん。

チンポを抜き、滴るザーメン

せっかくなのでお掃除フェラもやってもらおうと、ザーメン滴るナマチンポを口元に近づけると、自汾の腸内をさんざんかき回したそれから複雑な臭いが漂うのか、さすがに躊躇してしまいます。

でも、クンカクンカしたあと、

「エッチな匂いがする」

ちゅぽちゅぽ可愛くしゃぶってくれました

最高に着エロニュースコメント着エロニュースコメントなオススメ作です。

※本作品は分割ファイルでの配信となっております

ダウンロードページより4つのファイルをダウンロード後、
}

我要回帖

更多关于 エルフ姉妹コントロール 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信