私の人生にあなたのあなたの公共场所的私密空间でその中心の周りできない後悔なしの人生を生きる

あなたが知っている、谁もがあなたを离れていても、私は毎日あなたのことを考え、あなたの周りに同行する_百度知道
あなたが知っている、谁もがあなたを离れていても、私は毎日あなたのことを考え、あなたの周りに同行する
提问者采纳
自己最明白,陪着你,即便所有人都离你而去了,我每天都想着你
提问者评价
其他类似问题
其他1条回答
就算你认识任的何人都离开了你,我依然还会每天想念着你,跟随着你。请参考~~
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁私のチベット-私はあなたを採用できますか? -四川省中国青年旅行社 九寨溝、九寨溝の旅行、天気、九寨溝、四川省中国青年旅行社
[自己ツアーガイド、四川省]
四川省の[現在のおすすめ観光スポット]
パラダイス地球上-九寨溝
九寨溝の北西部の四川省アバチベット族羌族自治県、九寨溝県、ガインThurner Minshan山脈の南のセクションで北麓のピーク位置に、位置し、長江嘉陵Zhigou、海抜 m以上でのソースです。 九寨溝のご利用は一年中、観光、まだ九寨溝の秋......ための最良のツアー
九寨溝の観光スポット:ツリー(1つの。溝口Bのヘイ城壁年頃盆栽ビーチD.リードé.双竜フェフェフェ)女性スパークス溝が
九寨溝の観光スポット:日本れる溝(雪の日雪の日ロングロングの滝のBグループCの景海海D.パールビーチパールビーチ滝é.)
九寨溝の観光スポット:Zechawagou(A.およびダウン今シーズン、海BのWucaiche年頃チャンハイ)
九寨溝観光ルート (旅行代理店)は、1日連隊発行
特徴:この行は、特に適している九寨溝、ビジネス旅行、相対的に緊張した時、人は、九寨溝へはわずか45分の飛行、9時間の車ではリラックスする必要があると比較が、コストも高くなっています...
特徴:この行は、多くの観光客が九寨溝の最初の選択肢であるものの、道路は十分に懸命に、しかし、Minjiang川は確かに非常に良い報酬、その他の価格が手頃な価格... されている方法に沿って風景
私のチベット-私はあなたを採用できますか?
もっと旅行
誰かが私に質問:ための旅行、行くには最高の場所、好きな場所ですか?
ためらいがなければ、私はblurted -チベット! 人間の情熱のつまりの楽園、私の魂の場所に添付されている場所!
なぜこのようなあこがれ深いところでは、チベットのか分からないですか?
大型、小型はやや静かな女の子に直面しており、投稿者は、常に浅い笑みを浮かべる。 しかし、深いところでは、激しい欲望浮遊すると、一日にしてあこがれており、単独で、チベットでは、水色の領域の中を歩くことが展開されて正当化され、地球の無限の緑がかった黄色の広大な土地のように、心を自由に飛ぶされた。
広範な自然の中で、許容範囲、個々の人間として、自然の中でアワ2-79のような不明瞭な不明瞭な1、、無視することが、私は畏敬の念を感じる。
長い間、心の隅に必然的にカビ。 だから私以外の退屈をつかまえて、平囲まれて、知っている私を誘いました。
沈黙は、我々の手で階段を上って手作業Gaoshanyangzhi感情Dunsheng! たそがれぶれをするテイテイで樟脳の森林は、怠惰な説得力のある、緑と見事な紅葉、、助けることはできないが、ライトのにおいは、ハートや芳香植物にかすかな出血を閉じます。
ピークが徐々に、クスノキの森エメラルド樟脳、偉ティンボーとして清秀ていない緑の男は、別のスタイルで自然、4時のようなものに直面していた松林の背後に左に戻り、生活の色鮮やかな画像の解釈。
青山は、この袋小路と1四球、1つのステップ固体の足跡と、1つの蛇行パス、かすかなと遠く山岳師団への到達トレッドとなっている。 それほど離れておらず、天蓋付き、お城のピークとなると、私は、雲の深さを知っていない輝きを織機の心は一瞬停止する場所?
すべての道は、私たちと歩行者を急いで通過を与えてくれた人々の、普通の人々 、愛の生活、人々 、幸せな生活を、笑いをフローティングされている言葉を移動しました。
Pingは笑顔で言った:振り返ってみるで、自身も40年近くなので、長い時間の平均は普通の生活は考えられない、内訳を生き返ら再開するようになったは、&若くて精力的な睡眠、上司のキリスト教徒心が痛む&と虚しさと孤独。
私は、ああは笑顔それを、まるで彼女はまだちょうど昨日、その赤い小さな顔、長いな髪の女子学生、若者、軽薄な、孤独、自尊心、目の点滅でも、ただの話昨日の作業だったと思う。
pingを、私は混沌とした感じ知っている、と述べたが、私は、人生は短いであることを伝えるには、他の人のゴシップを中傷自体生きて自分のことは、あまり注意せずに他の人の目について記述して聞かせしないでください。
無関心な笑顔が、またの西安では、思考と心の孤独なフレーム。 西安のようにはほこり沈殿、豊かな歴史は、現代文明の断層帯の歴史の交差点。 後に年間数千人だけの孤独なメイの人敬意を表したいとなったそびえ立つは、万里の長城で、今日は、秦の始皇帝アルバート風水コンの確立鳴っている! 後は、長い歴史があるが、多くの我々普通の人々 、彼らは今、塵のようではありません! このような短い人生の思考、人生とホッとすることはできますか? 西安では、対人関係紛争の退屈を辞任する、実際にそれらを行うように良い仕事をやることは非常に短い期間、アクティブな生活、住んで輝かしい人生にかかわる決断を変更する:した。 このような選択、または選択され、私はそれを多くの人々の影に直面するだろうが知っている世俗的な、心もよく、これらの嵐を実行する用意があるから、その圧力にはまだ私に何をすべきか教えて世俗的である現実に! いずれにせよ、私は彼らが、すぐに右、率直に言って生命の太陽の下で歩いてしっかり自分自身を調べるための心理的な影のこの作品のうちだろうと思う。
を、聞か別の所有です。
pingを、私はいつもは、私のことを、あなた、私はチベットに行きたい知って笑うてはならない場合に指示する夢を持っている!
私の目は光を、本当? チベットは、常に私の願望されています! 私もそこにも、チベットのすべてのテキストを読むようにするのが好きですが! 私は一度自分たちの生活、限りがあるので、1日となっていると考え、チベットでの地球の下に、チベットの青い空、深く、自然とそれぞれに接続され、その後一度、この人生、後悔しない。
妨げている喜び平:私は常に真ん中に1つ私たちの考え中年のように考えていると私は、類似の味ことを期待していない! レッツミート、来年のピアチベット後SARSの!
アリニンティ、シガツェ、ドモ、ナムコ、Yamzhog Yumco湖、ポタラ宮、心の中では最もなじみのない景色を知っている! 私の血を沸騰瞬間! 深いところでは自然な欲求トラブルを起こす準備を開始するに向けて散策することを望む。 人々が、内の自然、すべての後の人生の長いコンクリートジャングルに住んでいた、ナンシェNapian青色の雲の日です!
沈黙は、私のpingミート拍手:人生、何があって幸運ため、我々チベットには、この人生で満たされて旅をする、我々は、自分自身を治療する必要があります!
次に以下の寿命、我々は、どの理由が愛していない、貴重な生活を扱っていませんでしたか?
人々は、愛の端にされている今、会い、生と死の憎悪は1つだけの意味を読み取るだけ! 愛と憎しみ、名誉が間違っていると不名誉、なぜキャンプを請うでしょうか? ミスの人々は、それらを大切に感謝の周りの風景、真剣に適切に1つのステップと各ステップを後悔する必要はありません。
極端な驚きの上昇は、雲がチベットウェイの心の中にバックアップして、あたかも陳清-離れて息子に愛の深い参照してください、私の魂は、世俗的な、非の急激な進歩、飛行Napianエーテル聖地の間で破壊的な噂。
私のチベット、私はあなたを保持できますか? 近い将来、またはでは?
次の年、または特定の日?
私に待って、飛行機を待っているだけでなく、浮遊みましょう。
背後の影をオフに笑うために、私は、距離の延長は無限されている方法の1つのステップを見た。
著者:weiwei286
四川省中国青年旅行社
このウェブサイトは、 でと技術サポートおよび保守を提供するため運営されて
ソフトウェアの開発とカスタマイズ:028 -
四川省ICPのB2の- 蜀ICP备号
住所:成都、四川省、中国の街で、北京市東城ジェン3(省CYTS本社1階)
電話番号:028-,312,386,723,234
8,672,121,986,720,219 8,672,811,786,728,107
ファックス:028-}

我要回帖

更多关于 私人聚会场所 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信